ぼつやん~太陽光発電と様々なものblog

太陽光発電所を購入したので過程の記録及び雑記

Twitter③~公式ラインへの誘い~

どーもーぼつやんです。

中々連続での更新が出来ないですね~ブログの習慣化をせねばならないですね(*´Д`)

 

Twitterではフォローした皆さんよりフォローバックがかなり返ってきます。。副業をしている方より副業へのオファーがバンバン来ます。参考に多くの方の公式ラインを登録しました。。(*´ω`)

オファーをされる方々からは、「電話はいいですか」とのメッセージも来ます。ちょっと電話は番号知られるのが嫌かなぁ~シャイなんで(*´ω`)笑

 

あるオファーがあった方からは

公式ラインに入ってーの

ライン電話しましょうよって言われてーの

ライン電話で私の職業を聞いてーの

「ブチッ」・・・(;゚Д゚)何だったんだー!!

 

とにかくいろいろな副業を模索しております。

1件Twitterで良さそうなものがありましたので、調査中です。。

次回お楽しみに