ぼつやん~太陽光発電と様々なものblog

太陽光発電所を購入したので過程の記録及び雑記

Twitter④~潜入~の~発見!!

どうも!!ぼつやんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

武漢やばいっすね~、、この春節の時期に、、あんまり観光地には行かない方がいいのかも、、、

 

なんかブログを更新するには申し訳ない感じな冒頭になってしまいました。笑

最近は、めっきりスマホに目が釘付けになっております*1

Twitterはすごいですね~簡単にいろんな人とコミニケーションが取れて、とても便利ですね。。あっさりとライン登録して、ラインのやり取りになるなんて(;゚Д゚)広告にはもってこいですね~。

私も「副業に挑戦します」なんて簡単に自己紹介文に入れたもんだから、稼げる副業に従事してらっしゃる方々からかなりのオファーを頂きました(勧誘ともいう)

 

来るわ来るわΣ(・ω・ノ)ノ!メッセージ!笑

 

すみません。。その速さについていけません。。(;゚Д゚)笑

 

その中でもホントに気が合う方がいまして、、、私は温泉好きなんですが、温泉の話題で盛り上がったり、筋トレの話題で盛り上がったりと、、楽しい時間を過ごさせて頂きました。。

 

そんな中、ちょうど飽きたころ自分の目に願ってもないことが……

 

「株、FX等の投資リテラシー(意味わからん)を向上し資産形成をしませんか?」

 

(;゚Д゚)(;゚Д゚)Σ(・ω・ノ)ノ!

 

私の挑戦項目の中に、株、FX等がありますが、一からわからん奴でも出来んか?的な感じなんですが、、なんかうさんくさい('_')

 

どんなもんか、もうしばらく観察してみる事にしてみます。。。

ダメなら即、削除(・ω・)ノバイバイ笑

 

こうご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+