ぼつやん~太陽光発電と様々なものblog

太陽光発電所を購入したので過程の記録及び雑記

太陽光発電投資⑦~検針待ち、、~

どーもーぼつやんでーす。(・ω・)ノ

前回更新より2週間が経ちました。。いろいろとありましてコロナ君のせいにしたい!!( `ー´)ノ早く収束してほしいですね~

現在私の会社でも在宅勤務が採用されています。事務所に待機するかかりをシフト制にして、私を含む営業の人間は事務所に近づいてはダメ(;゚Д゚)

という方針です。。事務処理の仕事は進まないし、印刷、スキャンなど戸惑いますね~

もうイヤ!!コロナシネ( `ー´)ノ クソヤロう(; ・`д・´)ムキー(;´Д`)

と愚痴をこぼしても何も起こらない。。

皆さん対策してますか?

①栄養、睡眠をとる。

②運動をして免疫を上げる。

③集会は避ける

外出時はマスクをつける。

⑤手洗い、うがいを徹底する

新型コロナウイルスとみられるモンスターを見つけたらボコボコにする。

以上気を付けましょう。。(;゚Д゚)

 

という分けで~太陽光発電の経過ですが検針待ちです。

早く初収入を拝みたいですね~。。中電曰く検針より15日後にて振り込み予定との事です。

九州電力(家庭用余剰売電)はもう少し遅いみたいですね。

初収入は4月の初旬でしょうか~

まだかな~(*´▽`*)