ぼつやん~太陽光発電と様々なものblog

太陽光発電所を購入したので過程の記録及び雑記

ご無沙汰しております。

3カ月ほどブログを更新していないぼつやんでーす。(;゚Д゚)笑

 

やばいっすね~もうブログ閉鎖されてるのではと思いました、、

 

新型コロナウイルスの打撃は半端ないですね~

 

会社はぽつぽつと影響が出だしてきました。。。

 

さらに会社では在宅勤務となり、会社への出勤は当番制で中々慣れずに三カ月、、

 

やっと余裕が出てきました~、、(+_+)

 

ブログ全然触れていませんでしたね~。また今から更新していきます!!

 

そんな中、太陽光発電はかなり順調に売電しております!!

打倒コロナ!コロナに負けるな!太陽の光でシネシネ( `ー´)ノ

 

太陽光発電について経過を次回ご報告致します(*´▽`*)こうご期待!