ぼつやん~太陽光発電と様々なものblog

太陽光発電所を購入したので過程の記録及び雑記

ブログ①~Twitter連結

どーもーぼつやんです。最近寒いっすね~でも今年は暖冬で雪も中々降らないですね(・ω・ノ)もうずっと寝ていたいですね。。笑

 ネットワークビジネスでも紹介いたしましたがTwitterを始めました。

そして、この「ぼつやんブログ」を掲載したところ、、、訪問者の数が結構増えてきました!!Σ(・ω・ノ)ノ!うれしい( *´艸`)笑

 

色々な野心を抱いてる方々をフォローすると皆さんからメッセージが返ってきました!!うれしい( *´艸`)笑

 

今までの収入に不満があったり、大きな目標を掲げて頑張っていたりと、夢と希望を与えてくれます!!フォロワーも増えました!!うれしい( *´艸`)

 

あらすじでの、挑戦項目「ブログ」の大きな第一歩になりましたのでカテゴリーを増やしました!!読者を増やし広告収入の入るブログに引っ越しを目標にします~

がんぼるぞー( `ー´)ノ