ぼつやん~太陽光発電と様々なものblog

太陽光発電所を購入したので過程の記録及び雑記

太陽光発電投資⑥~発電開始!~

どーもーぼつやんでーす( `ー´)ノ

お久しぶりです(・ω・)ノもう全然更新できてませーん(*´Д`)笑

会社が新型コロナウイルスの影響で、在宅勤務になるのならないので、あたふたしております。。お願いだからウイルスが殲滅します様に。。"(-""-)"

 

やっと!やっと!!やっと~!!

発電が開始しました!!(;´∀`)

 

2月21日より電力会社との連携が完了し発電が始まったと、業者様より連絡がアリ!!

電力会社より電力受給契約書が届きました!!(;´∀`)(;´∀`)(*´▽`*)うれぴーWW

 

やっとスタートラインに立ちました。。

天候状況w記録しながら、初検針日を待つばかりです~~

メンテナンス会社との契約と任意保険の選定はまだですが、、

とりあえず一歩前進です(*´▽`*)

 

次回の検針日報告が楽しみですね~(*´▽`*)