ぼつやん~太陽光発電と様々なものblog

太陽光発電所を購入したので過程の記録及び雑記

ブログ②Twitter~フォロー者募る編~

どうもーぼつやんです~

 

本日は本業のにて熊本に出張しておりました~熊本は辛子レンコン、馬刺しなど美味しいものが多いですよね~じ、つ、は鳥も美味しいらしいです( *´艸`)

 

熊本天草が誇る天草大王!!

大王がついてる時点でやべぇですよね~( `ー´)ノ皆さんも是非熊本に行ってみて下さい!!

 

さてさてさて、Twitterを開始して、、、、、、やり方わかんねぇ!!笑

 

とりあえず友達を増やして、やり方をと思いながら共感する人「副業を推進している方々」、友達になりたい人、可愛い人(*´ω`)笑 をフォローしまくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

すると皆さんからもフォローが返ってきました。。。「ブログ①」記事では感動しすぎて先にメッセージが来たことを報告しましたが、それくらいうれしい( *´艸`)メッセージ頂きました!!

皆さん頑張ってるんだなぁと思う事ばかり。。

メッセージで多かったのは、「本業は何をしているんですか」何を目標にしているんですか等でした。。

 

おそらく自分の自己紹介文が少ない事が原因かな~まずは自分は何者で何のためにTwitterをしているのかの自己紹介文を完成させようと思いました。。

 

アドバイス頂いた皆さんありがとうございます。いろんな副業のご紹介もありがとうございます。いろいろと参考にさせて頂きます。。

 

 ちなみに現在のフォロー頂いている方50人!!まずは100人目指します!!Σ(・ω・ノ)ノ!