ぼつやん~太陽光発電と様々なものblog

太陽光発電所を購入したので過程の記録及び雑記

税金対策③~e-tax~

どーもーぼつやんです(・ω・)ノ

やっとやっと確定申告書類の作成が完了( ;∀;)辛かった( ;∀;)

会計フリーありがとう(#^^#)出来てなかったらなんて気にしないぜ!( *´艸`)笑

まだ提出はしておりませんが、、

 

e-taxの電子申告を皆さん行っているようですね。。

なんのことやらさっぱりですよ(*_*)笑

 

税務署から届いた申請案内と会計フリー様によると、、

確定申告用利用者識別番号を入力して、暗証番号をセットして、あれして、これして、

あー

税務署近いので持っていきます!Σ(・ω・ノ)ノ!笑

 

税務署までの時間車で5分(;´∀`)最強

 

 

確定申告が2月14日からスタートしますΣ(・ω・ノ)ノ!皆さん準備は終わっていますか?