ぼつやん~太陽光発電と様々なものblog

太陽光発電所を購入したので過程の記録及び雑記

twitter⑤~発展~株、FX、アフィリエイト、求めていたもの??

どーもーぼつやんです(・ω・)ノ

寒いっすね~寒の戻り?職業柄、海岸で作業をする事が多くホントにさむし!!

コロナウイルスも気を付けたい所ですね。。

 

さて!!

 

ツイッター内で、様々な勧誘を受けて一つ気になるものを発見した事を「Twitter④」にて報告させて頂きました。。

 

まず何言ってるかわけわからない感じなんですけどね、、笑

簡単に言うと将来の資産形成をするために、「投資」を学びましょう的な教材です。。

私の挑戦項目の中に、株やFXがありましたが、確かに訳わからないんで

ちょうどいいっちゃ良いんですよね~(*_*)ただあやしい(´゚д゚`)

内容を以下の通りアップしてます。

やってみようかな~~っていうのが、なんかアフェリエイト活動も充実しているようで、アフェリエイト活動でできた余裕資金を投資に回して賢く資産形成しましょうとの内容でした。。本当なの(;゚Д゚)??

 

どうなんでしょうか、、入会の手引きを見て手続きを進めてみようと思います(・ω・)ノ

 

以下皆さんも見て意見をくださーい(・ω・)ノ

 

資産形成 IIJ

 

内容説明



 

 

 

m.youtube.c