ぼつやん~太陽光発電と様々なものblog

太陽光発電所を購入したので過程の記録及び雑記

太陽光発電投資⑤~返済スタート!!~

どーもーぼつやんでーす。。(*´ω`)

もう一週間位明けちゃいましたね~誰か見てくれてんのかな~的な(;゚Д゚)笑

 

最近はコロナウイルス半端ないですね~死にたくないな~

どのドラックストアに行ってもマスク無し*1、、皆さんも気を付けましょう('ω')ノ

 

 

・・!そうこうしているうちに2月になりました!!

太陽光発電投資は順調、、、と言いたい所ですがハラハラしております。。

なんと、電力会社の接続工事が終わっていないにも関わらず、ローンの返済

が1月末よりスタートしてしましました!!(

 

どうなるんやー*2

なんでも、設置場所周辺にて災害復旧工事をしているとの事。。

 

なんかその工事も、、「マジ?災害が頻繁に起こるの❔」という疑問を払拭できません。。(;゚Д゚)

 

現在、太陽光発電の窓口ご担当の方に確認してい頂いている段階です。。

 

どうなる~~(´゚д゚`)ハラハラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+

*2:+_+