ぼつやん~太陽光発電と様々なものblog

太陽光発電所を購入したので過程の記録及び雑記

サラリーマンぼつやん、ブログ始めました!

 

はじめまして。ぼつやんと申します。
普通のサラリーマンで、特に趣味も無く、楽しみもなく、小遣いも少なく。。(´;ω;`)
とにかく何か自分を変えてみようと思い、いろいろチャレンジしていこうと思い立った次第ですが、、、「何しよう( ゚Д゚)……小遣い少ないしなー…小遣い増えないかなぁ~~」というわけで投資系に手を出そうと思いまうす!!しかもサラリーマンにできる事を全部やっていこうと思います!!しかもしかも、、もう手を出しかかってます!笑
そういった事を体験としてブログ記事に記録として残していこうと思います。
もし、同じようなサラリーマンの方がいて共感できる部分があればぜひ共有したいと思います。
 まず初めに、、サラリーマンにできる、副業や投資をピックアップしてみました。
①株、投資信託
②FX
③不動産投資
MLMネットワークビジネス
④ブログ(アフェリエイト収入)
⑤新聞配達
上記以外にはあまり思いつきませんでした。⑤は嫌ですね~とりあえず出来る事を片っ端から当たっていこうと思いますが、余り本業を邪魔されずにできる物で進めて行きたいですね~調査開始しまたブログあげまーす。。<(_ _)>
 

(この行を消して、ここに「住みたい街、住みたかった街」について書いてください)

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー