ぼつやん~太陽光発電と様々なものblog

太陽光発電所を購入したので過程の記録及び雑記

ダイエット開始!

どーも~ぼつやんです!

最近全然更新してなくて死んだかと思ってる人いますか?生きてまーす!\(^-^)/笑

今日はスマホから更新してみます。。

最近お腹の肉がたるんで来まして、ブログの趣旨とは違いますが、、ダイエット挑戦をしてみようと思います!(>.<)

ツイッターでは先に宣言しているんですが、

体重を単に減らすのではなく、カッコいい体になりたいので体脂肪を減らそう!

というわけで、現在の体脂肪率25%の所を、、10%まで絞ります!

期限は5月30日間まで!

根拠は何となく!( ̄□ ̄;)!!笑


乞うご期待下さいm(_ _)m