ぼつやん~太陽光発電と様々なものblog

太陽光発電所を購入したので過程の記録及び雑記

株、FX、求めていたもの?②

どーもーぼつやんです(・ω・)ノ

最近本業が忙しくてついイライラしてしまします。

考えがいろいろついていかず、ブログも全然更新できません( ;∀;)

ま、いっか(;´∀`)ドンマイケル(;´∀`)笑

 

という分けで、、前回紹介Twitter内にて勧誘を受けたモノの説明を受けるべく

本件を紹介してくれる人とコンタクトを取りました!!

私は福岡県内にすんでいるんですが、わざわざ来てくれました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

仮名Jさん(32歳)物腰がはっきりした方で、詐欺師には見えませんでした。。

 

対象のモノは:「投資を勉強して将来の資産を形成しよう!という投資教材」とアフィリエイト活動(mlm)が合体したものでした。

 

内容はとっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;゚Д゚)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーても長く2時間以上にわたる説明を受けましたが、、グッと来た!!かせげるんじゃねぇか??

 

そんな悪くないなぁ~

 

ってか

 

なんだか、行ける気がする!!わてもやってみようと思いました!!( *´艸`)

 

内容は次回から少しづつ説明していこうと思います。